2009-01-01から1年間の記事一覧

2009年、

振り返ろうと思ったんですが 時間がなさげです。。 みなさん、よいお年を(・∀・)

みーちゃん。

飾ってもらえてた(・∀・)

江ノ島岩屋ちぅ。

みーちゃん(≧▽≦)

江ノ島ちぅ。

エスカー前みーちゃんにご挨拶。

日テレ。

アリス展、見てきました。 早く映画見たいです(・∀・) あ、でも、、場内で「怖い〜」って泣き声聞こえました。 ちびっこは注意かも。

浅草ちぅ。

さすがに今日はヒトが多くて猫が少ないです。

仕事納め。

昨日で山場を越えました。 先週の時点で 「どうしよう、なにもやってない、どうしよう(>_ ホントに昨日という『終息』の日を迎えられるのかとても不安だったんですが、 なんとかなりました。 あーよかった(・∀・; 今回、私が担当していたのは仙台発伊勢神…

田代島の猫。

のびてますー。 のびのび。 このコも挑戦。 んー、、、 のびきれなかったね。 「また今度にするー」 撮影日:2009年10月21日

田代島の猫。

撮影日:2009年10月21日

昨日は、、、

午前中、泣きながら年賀状作ってました。 ココ数日、いろんなところでいろんなことがあって、 何度も泣きそうになるたびガマンしてきましたが、 最後の最後にスイッチを押したのは身内でした(-_-) まあ、身内でよかったのかもだけど。 それくらいたまりにた…

田代島。

ココは、猫の通り道? のしのし。 〜♪ そして、 「えーい。」 撮影日:2009年12月16〜17日 この日はとにかく寒くて、 下船時、いつも出迎えてくれる猫たちがいませんでした。 そしてしばらくウロウロしてからお宿へ向かったら、お宿前でおかーさんとバッタリ…

デジハリ2ライフ。

ヒトんちの窓とか 店先のお花とか 小さい空とか、、 テレビ鑑賞時の障害物とか、、、 ちいちゃいカメラを手にしたら、、、 以前よりも『写真を撮る』回数が増えました。 街とか歩いてて、 撮りたいものがあったからシャッターを押すんじゃなくて、 シャッタ…

田代島の猫。

猫が2匹。 撮影日:2009年12月17日

お願いの神様へ。

来世では猫になりたい。 猫になりたい。猫になりたい。 どうしてもなりたいので3回言ってみた。 テレビが今よりもっと薄型になってても、ちゃんとのれるかなー。

がおり気味。

毎年イロイロ忙しいこの時期になると、 心身ともに壊れてくるんですが、今年もまた…(-_-) で、とりあえず飲んできた。 一人飲みのつもりが、次第にみんな飲みに。 27歳の若造「同い年くらいだよね?」って(・∀・) よしよし、アンタいいコだ。 楽しかった…

田代島の猫。

ホワイトバランスで遊んでみました。 さすが田代島の猫! 自分が撮られてることわかってます(笑) 撮影日:2009年12月16日

昨日は、、、

昼間の仕事の後、 ひとりページェントしてるところを某社営業マンに見られ、珍しくふたりページェントに。 そしてその後は… 『夜のお仕事(小売店)』でした〜。 たくさんの『サンタさん』と話ができて、とても楽しい気分で働けました(・∀・) …って言うの…

網地島の猫。

穏やかだった漁港が、 戦場化。 サカナがデカイ!! 撮影日:2009年12月16日

デジハリ2。

不安ごとが増幅しました。 5回に1回くらいしかシャッターおりません(・_・、) お昼休み、PARCO行き決定〜。 修理とかで取り上げられたら泣いちゃう。

みーちゃん。

どう撮ってあげたら、、、 普段あまり可愛く見えないみーちゃんが可愛く見えるのか模索中。 撮影日:2009年12月21日

網地島の猫。

撮影日:2009年12月16日 クリスマスっぽく。 網地の漁港から愛を込めて。

うちのたち。

撮影日:2009年12月23日 デジハリライフ2日目。 このちいちゃさ、軽さ、、、 首からさげたら相当使い勝手がよくって、 久々にウチの猫たちを撮っています。 外にも撮りに出かけようかなと思いましたが、 寒そうだったのでまた今度。 でもちょっと気になるこ…

昨日のムダづかい。

ワタシも買っちゃった(・∀・)買っちゃった。 デ・ジ・ハ・リ・2!!⇒コレ きゃー(≧▽≦) こないだビレバンで見た時、 初代みたく「イキモノシリーズ」の「ぶちねこ」柄が出るだろから待とう!と思ったんですが、 今、パルコでこういうのやってるんですよ…

網地島の猫。

撮影日:2009年12月16日

田代島の猫。

取り合いするくらい、、、 おいしいのかなぁ?その白菜… 撮影日:2009年12月16日 今日は給料日。 今日仕事したら明日はお休み。 映画見てこよっかな。ひとりで。

猪苗代日記。

会社の友人と、 会社のツアーで、 『リステル猪苗代』さんへお邪魔してきました。 「名刺交換するんだったら化粧くらしてくるんだったよー!がはははー」 なーんて話をしながら、早速部屋に入ってみたら、 広い和洋室と窓から見える景色に超大はしゃぎ。 超…

雰囲気だけ。

『猫イッパイ』って雰囲気だけ…。 撮影日:2009年12月21日

お泊り忘年会。

今日は猪苗代に来ています〜。 (ケータイからこんなに大きな画像が載るとは思わなかった;)

探し物。

自分で買った、最初で(たぶん)最後の大切な写真集『東京猫町(絶版中)』をしばらく紛失していました。 大切なはずなのに。A型で几帳面なはずなのに。 ココ数ヶ月、気づかないフリをしていたんですが、 やっぱりちょっと気になったので、 昨日、約半日かけ…

網地島の猫。

この日はとても寒かったんですが、 猫って寒そうに見えないからフシギ。 そんなにあったかいのかなぁ?そのケガワ。 撮影日:2009年12月16日