2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝いの。

出かけたいんだけど、 急いでるんだけど、、 いのちんがジャマするよー。 って、別にいのちんはジャマしてるつもりはない。 ただ私が、、 こんなカッコで寝てるいのちんの横を素通りできないだけ(>_

あまロス克服術。

買っちゃった(・∀・)【送料無料】 Tokyo Ska Paradise Orchestra 東京スカパラダイスオーケストラ / Diamond in your heart (CD+DVD) 【CD】ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ジャパニーズポップス > ラップ・ヒップホップ > アーティスト名・た行ショップ:…

"ふたりのねこにっき"にっき。

遅くなりましたが、 みなさま、ありがとうございましたー。 会社の友達とがんばって貼り付けた写真たち、 翌日の朝、 お店の藤澤さんから「半分落ちてます」という衝撃的な事実を突きつけられ、、 茫然自失、、仕事が全然手につかず、、 「どうしよう!!」…

田代島の猫たち。

田代島の猫っぽくない猫。 震災後にやって来た大きなおしゃれ猫たち、、 石巻本土で飼えなくなった親戚の猫を借りてるんだーって言ってたけど、、 もう立派な島の住人さんだねー。 どの猫もそろって大きいんですが、 きっとこの猫がイチバン!! 並ぶとやせ…

祝・優勝。

あまり野球には興味がないんですが、 球場の歓声や花火が聞こえるところに住んでます。 最後にまーくんが出てきて、 勝っちゃった! しーちゃん、優勝したよ。 すごいよね!うれしいよね!! たくさん買い物しちゃおうね(・∀・) 楽天市場 Yahoo!って、楽天…

GAMAROCK FES in 塩釜。

宮城スタジアムではサザンが、 東京の国立では嵐がライブをやっていた9月某日、 私は、 仙台はんちゃん、福岡ひろんさん、神奈川よしださんと、 塩釜の"GAMAROCK FES"行ってきましたーヽ(・∀・)ノ GAMAROCK FESって? 塩竈出身の写真家平間至氏が、 塩竈を元…

ふたりのねこにっき。

終わりました。 お世話になった方々、 お越しいただいたみなさま、 本当にありがとうございました。

田代島の猫たち。

「猫を撮るコツを教えてください、先生!」 とか言われることがあって、、(笑) 先生とかじゃないし、よくわかんないんですけど、って答えたんですが、 猫を撮るには、 自分も猫になるといいんだと思います。 なんとなく。 撮影日:2013年9月19日

田代島。

なんだかぎゅうぎゅう。 撮影日:2013年9月19日

田代島の猫。

田代島へ行ってきました。 ちゃっこいのがいっぱいで忙しかったよー(・∀・)

朝しっぽ鑑賞。

一日の始まり、 "猫あるき"鑑賞の、、 しっぽ鑑賞。 今朝は"あまちゃん"まで見入ってた。 天野アキちゃんだ〜♪ 線路〜♪ 鈴鹿さんの名前が出たとこで飽きちゃった。 今日も一日がんばるよ☆

民宿かわむら。

猫アレルギーっ気のある猫好きなお客様、 猫とたわむれてまーすヽ(・∀・)ノ

にゃぁ☆カフェ。

搬入終了しましたー。 よーこちゃんとの「ふたりのねこにっき」は、 明日からですー。 が、 今日の夜からこっそり始まりましたー(・∀・)ehehe☆ 見事に猫だらけ!! 特別メニューのオムライスは会期中11:00〜18:00までだよ。 客寄せ効果で驚異的な威力を発…

いろんなところ。

新潟県の粟島、 山口県の牛島、 岡山県の頭島、 北海道の天売島、 神奈川県の江ノ島、、 いろんなところに、 いろんな猫がいるんだなーって、、 なんとなくしみじみ。

定禅寺ジャズフェスティバル。

今年のジャズフェスは、、、 土曜日が出社だったり、 両日雨だったり、 見たいバンドと自分の出番がダダかぶりだったりして、、 なんかとてもテンション低く、 出番も行きたくないなーって感じだったんですが、 日曜日のお昼(だいぶ)過ぎ、 重い腰あげて出…

近況。

みーちゃんは、、何事もなかったみたいに元気になりました。 しっぽはいつも元気。 いのちんはあま鑑賞のジャマするよ。 来週の準備でバタバタですが、 とりあえず平和な毎日です。 お構いねぐ。

にゃぁ☆カフェ。

重たいカメラを持って各地の猫を撮るようになって早5年、、 とうとうこの日がやってきました。 写真展のお知らせですーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 仙台市のお隣、塩釜が生んだ"写真界の大スター"主催の塩釜フォトフェスティバル、、 その中で、 新潟のよーこちゃんと…