2012-02-20から1日間の記事一覧

びっくりしたこと。

マルタを走る車は、 ほとんどが日本車です。 中世の街並みに、 トヨタ、 いすゞ、 SUZUKI、 三菱、 ダイハツ、 ホンダ、 見慣れない車を探すほうが難しいです。が

ホースレースのこと。

昨日、 おうち帰って家主ロウに、 「今日ねー」って1日の報告をしていたら、 マルタでホースレースやってること、よくわかったね、って。 そういや、 日本人向けの情報は見つけらんなくて、 Googleマップで空からレーストラック見つけたんだっけ。 必死に走…

6日目の朝。

なんか見たことある風景、、、 に、はしゃぎすぎて、 すべって転んだ(笑) よかったよー、 地中海に流されなくて。 私信、あびさんへ。 暑かったり寒かったり、、 冬コートの日もあれば、 Tシャツの日もありました。 猫は会えますよ、きっと(・∀・) みんなも…

猫のベベ。

家主ロウと12年間一緒に住んでいるベベ、、、 実は初日、 ロウと出会って数分後、 「ここ数日、ベベがごはんを食べないの。」 と涙の告白。 見たら、よろよろしたガリ猫がいて、 とても「猫だーヽ(・∀・)ノ」って状況じゃなかった。 獣医から戻ってきたら、 …

マルタ5日目。

今日は日曜日。 通りがかった教会のミサを見学して、 にぎやかな日曜市で猫のエサを買って、 馬のレースを見て、 カーニバルを見て、 とても忙しい1日でした。 明日の目標は、マルタマックだ! ハッピーセットにおもちゃついてるかなあ。