たれ耳ジャック。

「たれ耳ジャック」のことは知ってましたが、
私は別にジャックを探しに行ったわけではないので、あまり気にしてなかったんです。
ところが撮った画像を探してみたら写り込んでいました。
まず5時前、たぶん中央の白黒猫がジャックちゃん。

5時半、「エサ欲しいんです」のジャックちゃん。

5時40分、オバサンとの話中に「あれがジャックだよ。」というのを聞いて、初めてジャックを認識(遅。)

ジャックちゃんの全貌。

シッポがウサギみたい(笑)


突然伸びたアクセス数に驚きました。
テレビの影響ですね。
「たれ耳ジャック」で検索されてる方が多いので、
私が撮ったジャックちゃんも載せてみました。
ボツにする予定だったので、たいした画像はありません。あしからず。


撮影日:2008年9月10日