田代島の朝。


「おはよー( ・∀・)ノ」
猫を撮るなら絶対に朝がオススメです。
でもそのためには泊まらねば!!
この日は、、、
私の他に1名、女性の方が泊まりでいらしてたみたいです。
朝、港でお会いできたので、お話してみたら、長野からいらしたとのこと。
「猫が好きなんです」と嬉しそうに話すので「飼ってるんですか?」と聞いたら、
「8匹ほど・・・」って、、、負けました(笑)

お昼には、カップルさんやオニイサンなど、数名の「猫撮り」にお会いしたのですが、
「猫撮り」の基本である朝にお見かけしなかったので、
おそらく泊まってはいなかったんじゃないかなーと。
手にしていたカメラは高そうだったけど、気合が足りませーん!!


撮影日:2008年9月10日