尾道の猫。

オープン前のとあるカフェ、、、

柵のあちらにステキな姿を見つけました。

でも近づけません。なぜなら、、、

猫好きおじさんが、柵に張り付いて「おいでおいでー」をしてたから(笑)


しばらくして猫好きおじさんが諦めて、場所を譲ってくれたので
私も柵に張り付いて覗いてみました。
なにやらオシャレなところに、猫さんが2匹♪

と思ったら、もう1匹♪

と思ったら!!(笑)

なんだかたくさんいました、ココ。

この「柵の隙間から」ってのが、ワクワクしますよね(笑)チラリズム
でもココ、立ち上がれば柵の中を簡単に撮れたんです。
最初に座り体勢で見てた猫好きおじさんが譲ってくれた場所だったので、
なんとなくそのまま座り体勢で覗いちゃいました。


撮影日:2008年3月8日