2008年のまとめ。

なんかヒマだったので、★ねこたび★をまとめてみました。
が、
まだ画像を載せてない分は、今後載せるか未定なので、伏せておきます(笑)

                                                                                                            • -

2月3日 東京都:谷中
2月4日 東京都:西荻窪
3月2日 東京都:神楽坂
3月4日 香川県:琴平
3月5〜7日 愛媛県広島県しまなみ海道
3月8日 広島県尾道
3月9日 兵庫県:神戸
4月27日 東京都:原宿・吉祥寺・西荻窪
5月4〜6日 北海道:函館
5月●日 ●●
6月●日 ●●
7月●日 ●●
8月31日 静岡県初島
9月9〜10日 宮城県:田代島
10月15〜16日 福島県会津
12月6日 東京都:東中野〜中野

                                                                                                            • -

大きめなカメラを購入したのが今年の1月、、
そのローンに苦しみながらも、結構出歩きました(・∀・;)
移動は、ほとんどバスと船です。宿は2食付の民宿が好き。密室嫌い。
いつも「次はどこ行こうかなー。どこに猫いるのかなー。」と考えています。


ご存知の猫スポットがありましたら、ぜひ教えていただきたいです。ぜひ。


さて、今後の予定ですが、、、
11月は、ちょっとおとなしくしといて、
12月は、カメラ教室にお世話になる予定です。
ようやく「カメラの使い方」を覚える気になりました。
(今までは"なんとなく"で撮っていました…。)
うまく撮れるようになったら、
また来年たくさん撮りに出かけたいと思います。猫。