円山町の猫。

渋谷の円山町に行ってきました〜。
ココは私の元勤務地。(フツーの会社。)
街の一角が「ホテル街」として有名ですが、とても居心地のよい街でしたよ。
なんといっても猫さん方が闊歩している坂の街ですから。


さーて、猫さん出ておいでー。


↓このコがお母さんで、あとのは子供たちとのこと。



いすぎ(笑)
みんな、おばあちゃんのシアワセ猫さんたちでしたー。
それにしてもシロクロばっかり、5匹?6匹??
おばあちゃんが名前を呼ぶんだけど、
「まるちゃん?あれ、違った。もう、顔見なきゃどれがどれだかわかんないよ。」って、、、
そりゃそうだ(笑)
去り際、おばあちゃんに「またおいでね。」と言ってもらえてとても嬉しかったです。
円山町に帰るところが出来たみたいで。またいこー。


撮影日:2009年1月14日