再会。

今日は「一眼レフラーゆうこ」の誕生日なんですv(笑)やっと1歳になりました。
そんな喜ばしい日の朝、お茶を飲みながら
「たった一年なのに、いろんな猫がいたなー(´-`)」とぼんやり考えていたら、
窓の外を猫が横切ったんです。
「よそ猫が我が家にくるなんて、久しぶり!誰??」と思って、よーく見ると、、、、
一回り大きくなってるような気がするけど、白い鼻とかぎシッポ…
ななななーんと、先月10月に姿を消した野良猫しろちゃ〜〜〜ん(≧▽≦)きゃーーーーー。
慌てて茶の間から縁側に出て、
そのままパジャマ&ハダシで猫だまりまで追いかけていっちゃいました。(サザエさんみたい。)

覚えててくれたのん?(・∀・)

(↑よく見るとかぎシッポなの。)
もう嬉しくて嬉しくて。なかなか離れられませんでした。
今までどこにいたんでしょう??


昨年、、
9月に大好きだった「はなちゃん」が天国へ旅立ち、
10月に双子の片割れ「しろちゃん」が行方不明になり、、、
11月に私の愛猫「茶にゃん」が天国へ、、、
ということが次々起こり、
普段の猫生活的にはちょっと気持ちが沈んでたんですよね。
猫だまりからもちょっと遠のいてましたが、
またカメラを持って近所をうろついてみようかなーと思います。


もしかしたら、はなちゃんと茶にゃんからの贈り物かも!?(茶猫同士だし。)


撮影日2009年1月18日