3匹揃うと、、

一触即発!!

ほらやっぱり(-_-)


●ちょっとお知らせ●
猫写凛サマの猫たちに魅せられて、、、
3月の長期休暇に長崎県五島列島へ行くことにしましたー(≧▽≦)


…って、言うのは簡単なんですが、、、
ここ数週間、超必死で行程練っていて、私にとって状況は結構厳しいことがわかりました。
ウチから長崎が遠いのとか、長時間の船が怖いのとか、島がでかくて気軽じゃないのとか、イロイロ。
でも猫写凛の平山さんや観光協会のMさんにとても温かいお言葉をかけていただいて、
なんとかして行かないとー!!(燃)という気分です。絶対行く。


あ、でもとりあえずその前に、、、
明日とあさって、会社の旅行で最高気温が氷点下1度という青森県に行ってきます(-_-)猫、、、いるかな。


撮影日2009年1月18日