江ノ島の猫。

ステキな目つきの茶猫さん、、、

去年はこんなでした。にゃー。

シャムさんは、、、

かわんないね??

片目が見えないこのコは、、、

去年こんな感じ。ごろーん。

自販機猫さんもあどけない。

みんな、ちゃんと大きくなったんだねー(・∀・)
猫っぽい♪猫っぽい♪


ちなみに、、、
毎年6月は鎌倉へアジサイを見に出かけてます。
ココ数年、梅雨時期なのにお天気がとてもよくて、、、
猫撮るには好都合なんですが、アジサイはちょっとカワイソウ…。
ちなみにパート2、、、
私も片方の目が見えません。
生まれつきみたいなんですが、どうやら今の医学ではよくならないみたいです。
それを自分で認識した小学生の頃から好んで写真を撮るようになり、
ハタチ前後からカメラを持って各地へフラフラ出歩くようになりました。
見えるうちにイロイロ見ておかないとー!といつも思うんですが、
おかげさまで片方は現在も人並みに元気です。
これからもまだまだイロイロ見たいと思うので、頑張って働こうと思います(-_-)


撮影日:2008年6月18日/2007年6月20日