田代島の猫。

行ってきましたーーー(≧▽≦)
猫たち、猫好きたちの天国、田代島。

下船早々、このコたちのお迎えが待ってました。

「なんかちょーだい。」


2日間、調子に乗って撮ってたら、
画像枚数1200枚とか超えていて、、、
PCに取り込むのに30分かかりました。
さて、、、
コレを半分に減らしたいのですが、ボツにする基準がわかりません(-_-)
なんて罪なやつらなんでしょうね〜ヾ(*´∀`*)ノ猫って♪


撮影日:2009年2月10日


宮城県石巻市田代島●
田代島に行ってみた〜い〜という方は、一度コチラをご覧ください。
嬉しいことに、以前より私の田代島のネコ写真、リンクしていただいております(・∀・)
で、、、
田代島行ってみたいんだけど、交通手段がちょっと不安なんだよね〜って方は
私が計画のお手伝いをさせていただきますのでぜひご相談ください(・∀・)
「早く行く方法」「安く行く方法」なんでもどうぞ。
みなさん、ぜひ田代島へ遊びにいらして、宮城県を裕福にしてください(笑)