ちび茶にゃん。

面白くてずっと見ちゃいました。⇒『会社のバカ猫
ウチにもいます。バカ猫。
自分のシッポを食べてるコイツ。

我が家にやってきてから2ヵ月半、
体重も1.5キロ⇒3キロと、2倍になりました。
なのに、落ち着きのなさは来た頃のまんま。
とにかくいつも全力で走り回っていて、
猫タワーで暴れて背中から落ちたり、
ドアに突進してアタマをぶつけたり、
静かだなと思ってコタツに足を入れたら、中でガリガリ&ガブガブ攻撃。
今までいろんな猫をチビネコ時代から見てきたけども、
こんなにバカな猫がこの世にいたんだな、と家族一同少々驚いています。
ボランティアさんの「このコはおっとりした大人しいコですよー」って、ギャグだったんですかね。


でも、、、
オトナになるにつれて大人しくなってしまうんなら、
それはそれで淋しい気がするんですけどね。


撮影日:2009年2月15日