ちび茶。

「ナニコレナニコレー?」

一昨日の夜から昨日の朝にかけて、私が住む仙台は大雪でした。
「東北=雪イッパイ」ってイメージがあるかもしれませんが、
ウチの辺りは、近年あまり降らなくなったんで、
たまにこれだけ降るとプチ騒ぎになるんですよ。


撮影日:2009年2月20日


●祝・世界進出●
台湾に住んでらっしゃるMittyさんのブログのリンク欄!!
錚々たる顔ぶれの中に「ねこにっき」が並んでますよ(・∀・)
私の拙い写真で「ここ行きたい!あそこ行きたい!」と思っていただけるなんてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
猫を通して世界に「日本」を紹介してるみたいで、なんかえらくなった気分です(笑)
影技術はとりあえず二の次で、これからもたくさん猫探して日本を撮り歩こーと思います!!
Mittyさん、ありがとうございました!