田代島の猫。

猫鉢見つけました〜。


撮影日:2009年2月11日


さて。さてさて。
ここ数日「田代島 たれ耳ジャック」検索でいらっしゃる方が一気に増えました。
もしや!?と思ったら、やっぱりご出演されてるみたいですね。ジャックちゃん。

にゃんこ THE MOVIE 3 [DVD]

にゃんこ THE MOVIE 3 [DVD]

そんなジャック情報をお探しでしたら、
ウチよりも田代島の民宿はま屋さんとこがいいと思います。(勝手にすみません。>はま屋さん。)
最近姿を見せないみたいでちょっと心配です…。
ちなみに私が2月10〜11日に行った時も会えませんでした。(たぶん。)


でーもーーー
みなさん、ぜひ田代島のある宮城県に遊びに来てください!!
そしてたくさんお金を使って宮城県を裕福にしてください(笑)
観光業界に潤いを!!