仮。

今日は絶好の猫日和だったというのに、
一日中、電車の中でした(-_-)
車窓から猫見ましたが、撮ってません(・_・、)
電車早いんだもん、撮れません…。


私の休みも明日を残すだけとなり、
早速次はどこ行こうかなーと考えています。
つい2時間前に尾道を通り過ぎたので、また尾道行こうかな。
今までに私が出向いた中では田代島に次いで2番目だと思います。猫の多さ的に。
友達猫さんたちとの再会を楽しむか、
新しい猫さんを探しに行くか、、、
どうしようかな〜。


あ!でもその前に今回の旅行代の支払い済ませないとー!


なにはともあれ、長崎行った後だと、
本州ならどこでも近い感じがしちゃうのでキケンですね…(-_-)