田代島のランチタイム。

猫たちを眺めながら、お昼を食べたかったんです。

まさかこんなことになるなんて。
じわりじわり近づいてきて、、、

予想できたはずなのに、忘れてました。

猫たちの「なんかくれ。」攻撃、、、
パン目掛けて手が出てくるんですよ。
膝にのぼってきた猫に逆側から食べられたり…。
ダメ!食べちゃ〜。

と思えば、お茶!?猫ってお茶飲むの???

なめてるしーーーー。

これは、、、
いくら猫が好きでもちゃんと拭いてから飲まないと!と思ってたんですが、
すっかり忘れてそのまま飲んじゃいました(・∀・)

とっても楽しいランチタイムでした。


撮影日:2009年2月11日


片手にパン持ちながら右手で夢中で撮ったので、デジカメのストラップが入りすぎ。
「猫撮り」なの忘れて、単なる「猫好き」の画像です(笑)


この時、周りに誰もいないと思って
「ずんぐり、ウケる〜〜〜。」とか、ゲラゲラ笑って食べてたら、
おじいちゃんに「ねご(猫)に囲まれてシアワセそだなやー(幸せそうだね。)」って声かけられました。
もちろん「はい〜(・▽・)」と答えておきました。
田代島の海産物は、6月〜7月辺りがベストシーズンらしいですよ。ウニとかアワビとか。
民宿さんに昼食の予約をすると、ウニ丼とか出してもらえるみたいです。
でもその前に、ちび猫シーズン!!
ゴールデンウィークはぜひ田代島へ(・∀・)


私も次はいつ行こっかな〜♪田代島〜♪