伊豆稲取の猫。

雛のつるし飾り』で有名な、、、

伊豆の稲取へ行ってきました。くもりすぎ。

漁港のそばを「猫いないかなー」と歩いていたら、

いた(・∀・)

おじさんと仲良し猫さん。

友達が「おじさんの猫ですかー?」と聞いたら「野良猫だよ。」と。

…にしても仲良し。おじさんの方しか見てない…。おじさんも猫から離れない…。

「おじさん、大好き。」


撮影日:2009年3月8日


と、ゆーわけで、3月7日(夜発)〜3月17日(朝着)の長期旅行のスタートは伊豆でした。
私は学生時代を伊豆の付け根「三島」で過ごしたことがあるので、
伊豆には比較的身近なイメージがあります。
と言ってもなかなか行けないんですよねーーー。
今回は、当時の友人2人に会えて、わいわいきゃっきゃ、とても楽しかったです。