長崎の猫。

長崎に行ってきましたーーーっ(≧▽≦)
飛行機でも新幹線でもなく、青春18きっぷと夜行バスを乗り継いで、、、
仙台を土曜日の夜中に出発して、伊豆で寄り道して、長崎に着いたのは月曜日の朝でした。


長崎と言えば、、、
めがね橋???

四海楼皿うどん??

てか、やっぱりキリンビール麒麟さんでしょー♪(・∀・)

…なわけですが(?)、
私は遊びにきたわけではないので、(えー。)
到着後、早速「猫さるく」に出かけてみました。
猫が多いと聞いてやってきた長崎で、
歩き始めてから30分、1匹も会えなかった時はちょっと動揺しましたが、いましたよー。
1匹目の猫さんは シロクマ シロネコさんでした。んー、キレイ。

そして駐車場を歩いていたオジサンに「猫撮っていいですかー?」と声をかけると、
「コッチにイッパイいるから入っておいでー。」って。
え、いいんですか?(・∀・)





ホントにイッパイいました〜ヾ(*´∀`*)ノ


撮影日:2009年3月9〜10日