長崎。

そろそろ「長崎の猫」ファイナルが近づいてきたので、
長崎観光してきたっぽい写真も少々ご紹介しますー。


1日目午前、猫エリア『館内町』の果物屋さん。

午後、グラバーさんち前のチューリップ。よく見るとハートです(・∀・)

きゃー。怖いですー。

夜は崇福寺近くのジャズバーでオジサンと『WBC日韓戦』見てました(笑)
「仙台からネコを撮りにきたんですよ。」と言ったら、
「にけ?にく?ねこ??ねこって動物の???」って、、、面白いオジサンでした。
この時、ウチ(東北楽天)の岩隈が打たれちゃってゴメンナサイ(-_-)

泊まったホテルはココですー。1泊朝食付4950円!モントレ大好き。

そして翌朝、めがね橋から、、

崇福寺へ行く途中で、、、

猫さんと会えました(・∀・)

道行くヒトやお店のヒトに
「ココからなら、どこ行っとくのがオススメですかー?」と聞いては、
歩いて歩いて歩きましたよー。
地図はあまり見ません。とにかく迷うのが楽しいんですー。
でもまだまだ迷い足りなかったです。
だからまた行きたいんです。長崎。


撮影日:2009年3月9〜10日