福江島上陸。

恐ろしい船に乗って、恐ろしい海を渡って、(←島好きなのに、コレがどうも苦手;)
五島列島福江島に行ってきましたー(≧▽≦)
↓窓の先に見えるもやっとしたのがたぶん福江島

ターミナルを出て、ウロウロっとしてみたら、早速会えました!
『第一島猫』はこのコたちですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




ちょうどこの時、、、
五島の猫撮りガヴィエルさんから「ようこそ!」メールがきたので、
この茶猫の後姿を送ったんですよ。
そしたら「釣具屋さんの近くですね!」ってお返事が。
わーおw(゜o゜)wさーすーがーだー!!猫の後姿でわかるなんて。
私なんて、自分ちの猫でもワカラ…(以下略。
でも待て。どこに釣具屋さん??と思ったんですが、
たぶんココが『釣具屋さんの近く』で間違いないんだと思います。


おまけ:ティッシュらしきモノを食べる犬。


撮影日:2009年3月10日


もう1コおまけ、、、
台湾の猫撮りMittyさんが、北海道にいらっしゃいました〜♪