ちび茶。

0泊3日の金沢猫歩きから帰ってきましたー(≧▽≦)
今回もたくさんステキな出会いに恵まれたなぁ。

詳細はたぶんすごく後日になると思います(-_-)


金沢猫歩きでは、、、
猫びより』の原田佐登美さんによる『金沢特集』の猫マップに
すごくすごーくすごーーーくお世話になりました(・∀・)忠実すぎて笑えたくらい。
今後行かれる方がいらっしゃったらぜひ参考にするといいと思いますよー。

猫びより 2009年 05月号 [雑誌]

猫びより 2009年 05月号 [雑誌]

余談なんですが、、、
途中で知り合った『猫びより』愛読者のオバサマが、
通りがかりの顔なじみさんたちに
「このヒト、猫の写真家さん。猫びよりとかに出すんだって。」って私を紹介する声が聞こえてきたので
きゃー!違うよー!!!『猫びより』は見る方!載る方じゃないよー!!と慌てて訂正しました(笑)
そしたら「出せばいいじゃない。」と強気なお言葉!!
ココはひとつ、火事場の猫力(←ちっちぇ。)でも発揮してみようかな。