福江島の猫。

「うぎゃー」

『猫』な顔だなー。


撮影日:2009年3月12日


ココ最近ずっと気になってたんですが、
どうやらカメラの調子が悪いみたいです。
シャッターの反応がよくないんですよねー。
修理に出したいんですが、今週末も来週末も撮影(お出かけ)予定があるので出せません。
でもまぁ、これはもっと重症になってから考えてもいいとして、、、
コンパクトデジカメは、先日新潟で雨の中ノリノリに猫撮っていたら完璧に壊れてしまいました。
もう5年くらい使ってきたので買い替えの時期かなー。
コンデジって今は3万円くらいするんでしょうか…。
分割5回くらいでなんとか買える…(-_-)
「写真」の趣味って、意外とお金がかかりますね。