江ノ島の3匹目みーちゃん。

身支度をして、、、

「今日は何しようかなー」

「とりあえず寝て考えよー」

みーちゃん、無防備!!(笑)


撮影日:2009年6月17日


寝転がるみーちゃんのお腹を撫でさせていただいていたら、
巡回中のオバサンが声をかけてくれました。
「この猫、いつも寝てばっかり。いつもデデーンて真ん中で寝てるの」
へー(・∀・)
「このコ、名前があるんだけど、呼んでもうんともすんとも言わないの」
あはははは(笑)
「シロちゃん!シロちゃん!!」
「zzz…」
3匹目のみーちゃんは『シロちゃん』て名前みたいです(・∀・)
オバサンが去った後、「シロちゃん?」て呼んでみたら、
中途半端に短いシッポでパシパシ返事をしてくれました。
おばさん、ちゃんと返事してますよ(笑)