江ノ島の3匹目みーちゃん。

みーちゃん、きれい。

でもね、、、

シッポが『犬』(笑)

このシッポが左右に揺れるんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

この直後、『誰もがシアワセになれる動画』が録れました(笑)
が、、、
動画をココに載せる術を知らないので、個人で楽しむこととします(-_-)


撮影日:2009年6月17日


3匹目のみーちゃんは、2匹目のみーちゃんと色の感じとかすごく似てるので、
兄弟なんですかねぇ?と聞いてみたら、
江ノ島の猫はみんな捨て猫だから、血がつながったのっていないんじゃないかなー。
すぐに手術しちゃうから、新しいのは生まれないの。」
なるほど、そうなんですかー。
江ノ島の「地域猫活動」、、、
思えば、10年以上前に初めて行った時にはすでに行われていました。