江ノ島の猫。

この日の江ノ島は夏日でした。

というか、
6月3週目の水曜日は、、、
ココ3年、毎年夏日なんです(笑)

このコも毎年会える猫さん。
去年はこんなでした〜♪↓


撮影日:2009年6月17日



先週の土曜日、
写真教室で『小物の撮り方』を実践で教えてもらいました。
前回の『花撮り』の時に薄々気付いていたんですが、
いつも「猫だー!撮らなきゃー!わー!(>_<)」って勢いで撮ってる私には
こういう細かな作業を伴うものは向いてないのかも(-_-)
私だけ早々と飽きちゃうんですよね(苦笑)
先生も気付いてるみたいな感じです(-_-)マンツーな時に長居してくれません(笑)
小物は各自持参でした。
私はおもちゃメイン。

透過性のある小瓶を推奨されたので、私は酒瓶を持参しました(笑)(香水瓶は友人のもの。)

下からライトがあてて「それっぽい〜」なんてワイワイ撮ってたんですが、
最後はやっぱり真ん中に『猫』置いちゃいましたー(・∀・)がはは(笑)

猫、高貴(笑)