田代島の猫。

行ってきましたよ〜ぅヽ(*´∀`)ノ

手のひらサイズがよろよろしてました。


撮影日:2009年7月12日


とりあえず気づいたこと。
よそから来たヒトがイッパイ。
猫撮りさん10人くらいとカップル5組くらいとその他グループ3組くらい。
もっといたかも。
日曜日で漁はお休み。
移住者らしき若いヒトが大量の布団干してた。
アジサイがキレイな時期を迎えてた。
猫が分散していたみたいで、『猫だまり』がなくなってた。
ニャー子ちゃんの声が出なくなってた(悲。
ずんぐりとPちゃんに会えなかった(悲。
(ただ、ずんぐりが『ずんぐり』してなかったら気づけない…)


なんか、、、いろいろ「変化の時期」を迎えてる、、、
そんな感じの田代島でした。


今回は、Nobuaki Hoshi's Photo Galleryのみなさんとご一緒させていただいたんです(・∀・)
普段、平日の人気(ひとけ)のないところで、孤独に(ニヤニヤしながら)猫を撮ってるので(笑)、
今日みたいな猫撮りさんの多い状況下で、みなさんとワイワイ撮るのはとても新鮮でした。
『猫』を通して、、、『写真』を通して、、、
各地でいろんなヒトたちと出会えることが楽しいと思えるようになったのは今年に入ってからです。
去年はむしろ拒絶してましたから(笑)
私も「変化の時期」を迎えてるのかもしれません。