祝島の猫。

5時過ぎ、日の出鑑賞へ出発〜。
そして5:48、、、じわじわ上がってきました〜。

あがった(・∀・)あがった。

さーて、朝の巡回いかないとー。


記念すべき2009年9月の初日の出は2匹の猫と鑑賞しましたよ〜。
やたら懐っこくついてきたんで、
そのまま朝日が見えそうなところまで誘導したんです(笑)
ちなみに、
くろちゃんとみーちゃん、、、
2枚目のみーちゃんは茶猫です…。


撮影日:2009年9月1日


2匹との鑑賞場所に選んだよそ様のお宅前、、、
ワイワイきゃっきゃと遊んでいたらオジサンが出てきた!
話をしていたら、なーんとなんと
「今日はたまたま帰ってきてたけど、いつもは福島にいるんだよ。」ですって!
すご〜い〜ぐうぜ〜ん!!w(゜o゜)w
瀬戸内と東北って全然遠くない感じー(>_<)
オジサンも一緒に朝日鑑賞を楽しみました(・∀・)