祝島の猫。

どもー。


撮影日:2009年9月1日


この島は猫撮りさんがよく来るんだろか。
「猫を撮りにきました」と言っても驚かれることはありませんでした。
宿に着いて、オカアサンに「猫はどこにいますか?」と聞いたら
「んー、宿出て右のほうにもいるし左のほうにもいるしー、上のほうにもいるよ。」て、、、
それ全部じゃーん(笑)
でね、地図をもらったら、猫スポットに猫マークがついてるんです。
なんか、、、もしやココ、猫島としてかなり進んでるんではないでしょうか。


今回ココに来る2日前まで島の名前や存在すら知らなくて
本当は四国の他の島に行こうと計画してたのに、
なんだか呼ばれてしまった気分です〜。フシギ〜。