祝島みーちゃん。


撮影日:2009年9月1日


宿では映画の撮影隊の方々と一緒でした。
詳しくお伺いはしなかったんですが、ドキュメンタリー映画だったのかなあ?
数日滞在していて、すっかり島のみなさんと仲良しな感じで羨ましかったです。
「あそこに猫いるよ」情報もたくさんいただきました。(ついでに可愛い子豚情報も。)
でも船の出発時間までの限られた時間でそんなに歩き回ることも出来ず、
結局朝日を見たみーちゃんのところへ行って、オジサンと話し込んでいたら
オジサン宅でインタビューを撮り終えて出てきた撮影隊の方々と偶然出くわしたという、、、(笑)
とにかく楽しい出会いが満載の祝島でした。


私信:N市のSさん!メールありがとうございました(≧▽≦)