帰宅報告。

イロイロありすぎた2日間でした。
土曜日朝、江ノ島で岩屋のみーちゃんと再会。(爪切ったのもココ。)
昼、酒飲み友達とコーヒー2杯でめちゃめちゃ酔った。トークは18禁。
夜、写真展の懇親会。なんか楽しそう。
深夜、電話で某所飲み会乱入。はしご。
昨日は終日舞浜。
そしてついさっき帰宅、、、
そんな週末でした。


昨日はTDLキャスト時代の仲良しさんたちとディズニーシーに行きました。
うちらの場合、シーやランドには『遊びに行く』のではなく『お茶しに行く』感覚なんですがね?
今回も開園8:30から閉園22:00過ぎまで、
ほとんどの時間を『しゃべり』に費やし、
何度も笑いの国へ行ってしまい、
まじアタマ痛いです。お腹も痛いです。
でも楽しかったのでシアワセです。
とりあえず猫っぽいの探してみました。

偶然にも3人ともPORTERを持ってきていたので、記念写真。すごい!

またこよーね。

そそそ、最近巷でよく耳にする『向井理くん』のワードを聞いて、
思い出したことがありました。
私もコレ買うんだった。

ChouChou (シュシュ) 2009年 10/22号 [雑誌]

ChouChou (シュシュ) 2009年 10/22号 [雑誌]

猫のチョイスがたまらんね。


そして一応お約束。
ねこにっきは、、、
METAL BAND:おニャンCOREクラブ
Photographer:橋本悠佑
勝手に応援しています。
ガンバレ〜(・▽・)