TDSの夜景。

フツーにキレイ。

一眼を買ったばかりの頃、
こういう写真が撮れることに抵抗がありました。
「目ではこんなふうに見えないのに、うそつきじゃねーか!」と(笑)
私はどちらかと言うと私の目で見えたまんまの『写真』にひかれます。


ちなみに他の人から言われて気づいたんですが、
私の『猫+背景』の構図のとり方は、ココ仕込みなのではないか?と。
キャストをやっていた頃、
よくゲストさんから「写真撮ってくださーい」とか言われるわけじゃないですか。
そうするとコッチは無意識的にベストな背景を探しますよね。
その頃の経験が今に活かされてるんだね、と他の方に言われて
「そうなんだ(・▽・)」ととても嬉しかったです。