はしおちゃん。

今日は、、、
最近PCを購入したという、お友達『はしおちゃん』を紹介したいと思いまーす。
舞浜で出会い、たくさんの思い出写真を共有することになりました。
舞浜時代。

はしおちゃんとバックパッカーinイギリス。(航空券だけ持って出かけた私の初海外。)

そこで見た猫。(目が光ったのでボールペンで塗った、笑)

はしおちゃんが撮ってくれた私。

はしおちゃんとウェイクボード(の練習)in沖縄。(一度も立てなかったけど…)

はしおちゃんと北海道。(北の国からを見て…)

そして去年の初島。(目線の先に猫。)


好奇心イッパイで冒険が好き、、、
そんなはしおちゃんはいつも私を笑いの国へ連れていってくれまーすヽ(・∀・)ノわー