富桜祭。

今日は、私の母校(三島の方。)の学祭に友人が行くんだってー。
お目当ては『佐藤健トークショー』(笑)
実行委員会、頑張ったねー。


それで思い出しました。
こないだの8月、
愛知の島へ行ったついでに卒業以来!?な感じで大学近辺を歩いてきたんでした。
なつかしー。
コレ、、、

東北人の私には『だら』って語尾が衝撃的だったのを思い出します。
そしてこの日、、、
静岡在住の友達に「ゆうこ、富士山が見たいの。」とダダこねて、、、

まぁ、こんな感じの富士山を見ることできたんですが、(見える?)
実は、「夏に富士山はあまり見ることできない」らしいんですよね。
私、2年間も住んでたのに、知らなかった〜。