マイケルジャクソン。

昨日、たまたま通りがかった映画館で、
・映画デー1000円、
・マイケルジャクソン、
・上演時間まであと5分、
というステキな条件が3つ揃ってるのを見かけたので、
全然ヒマではなかったんですが見てきちゃいました。

すごくよかった(≧▽≦)
7月にやるはずだったロンドン公演のリハの映像とのことですが、
すでに完成度が高いので1曲1曲はフツーにステージを見てる感じ。
そしてメイキングな中では、
マイケルを中心に一丸となってステージの成功を目指す『仲間愛』なんかも見せつつ。
みんなワイワイ楽しげなんですが、ココで余計なことを考えちゃうと泣けてきますね。


コレやってるの、たった2週間なんでしょ?
見れてよかったです。
マイケルの純粋な部分を垣間見ることができ、
私の汚れた心もちょっとだけ『透明』に近付けた気がしますヽ(・∀・)ノ