AOZORA写真展。

他人の写真を見るのが好きじゃなかった私が、
今年5月のある日、偶然通り掛かってココロ奪われたAOZORA写真展、、、

この秋、
その写真展に私の作品も出すことになりましたヽ(・∀・)ノ
総勢60人弱の手作りな合同写真展、、、
いろんな写真があってきっと楽しいんだろなーと思います。
来週末なんですが、
おひまでしたらどうぞ原宿までお越しください。
私は、いるかもいないかも。
御一報いただけると嬉しいです。


ちなみに前回は、
野外音楽堂のところでジャマイカフェスティバルが開催されてました。
そこで見かけたパチカ。(楽器ね。)

お店のオニイサンに教えてもらったけど出来ませんでした(-_-)