帰り道。

昨日は、お友達とうろうろしてきました。
まず図書館。
昔の新聞が読めるんだってー。
友達が50年以上も前の新聞に自分の家族の記事が載ってるとかでコピーしてました。
昔ならではな記事の内容にビックリ。
次に老舗カメラ屋さんがやってる雑貨屋さん。
ココは可愛すぎてキケン。
今回、私はガマンできたけど、友達がイロイロ買ってました。
でも次に来たら、たぶん買っちゃうと思う、コレ。

そして最後はTSUTAYA
最近、席が近くなった会社のコがやたらと『エレカシ』を大絶賛するもんで私も聞きたくなりました。
ところがね?
CD1枚、DVD1枚だけ借りるはずが、
結局CD5枚にDVD4枚、手にしていたんです。
途中で友達から「週末ヒマなヒトみたいだね。」ってツッコミ入りましたが、
もう止められず。
そう、週末は全然ヒマじゃありません(-_-)

楽しい仙台nightでした。