会社にて。

えとね、上司と面談があったわけですよ。
イロイロ話した中で気になったことがひとつ…
上司得意げに「12〜2月に最大7日間の冬休みあげるから(・∀・)」とか言いだすの!
はー?
何言っちゃってんの?このオッサン(・_・)
7日間じゃ足りませーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。
なんとか「3月に2週間…」と訴えると、
『3月』は却下で、『1〜2月に2週間』はオッケーしてもらえました。


1〜2月っていうと、海外かなーという気分。
前回いつ行ったんだろ。

飛行機嫌いだけど、空は好き。

1週間のファーム(牧場)滞在、、、
たくさんの動物たちに囲まれてシアワセでした。


さて今回はどこに行こうかな、と
地図帳を開いてみました。
私がずーっと愛用している地図帳は化石化寸前の逸品なんですよ。

西ドイツ、東ドイツチェコスロバキアソビエト連邦ユーゴスラビア、、、
スゴイでしょ(笑)