ご報告。

帰ってきました〜ヽ(・∀・)ノ

まずはお礼から。
AOZORA写真展、、、
AOZORAメンバーのみなさま、お越しいただいたみなさま、
また、出展するにあたって助言いただいたたくさんのみなさま、、、
本当にありがとうございました。
自分の写真の前でたくさんの方々が足を止めてニコニコ眺めてくださったり、
さらには購入していただいたり!!
私自身、とにかくたくさんの感動を味わわせていただきました。
お友達もたくさん来てくれて、
みんなとそういう感動を共有できたこともとても嬉しかったです。


今回私が出したパネルはこの4枚。

私は「写真としてどれがいいのか」とかよくわかんないんで、
「2009年 出会えたみなさまへ」という観点から「天売島・新潟・田代島・五島」の猫を選びました。
結果、2枚のパネルを購入してもらえましたよ(・∀・)
そしてポストカードはこの4柄×5枚と、プラス1柄×3枚。

岩屋のみーちゃんは、始まって数時間後、気づいたらラスト1枚になっていて、
その1枚は埼玉産の友が購入してくれました。
そして他の20枚も2日目お昼過ぎにはラスト1枚になっていて、
静岡産の友が来て「ゆうちゃんのは〜?」と言われた時には、
「ごめん、完売…」「えー!?」ということに(-_-)
猫の写真だけをお探しの方もいらっしゃったので、
次はもっと作っていこうかなと思います。


日曜日に会えた「くーちゃん」

持ち場投げ出して、突進してしまいました。
囲まれ慣れてるのか、絶対目を合わせてくれない…

おりこうさん。


夜は静岡産の友と渋谷飲み。


参加すると決めてから
「どうしようどうしよう」と悩み続けた2ヶ月間でしたが、
終わってみたら、よい思い出ばかり。
参加することにしてよかったです。