会社にて。

写真展を終えてスッキリ〜♪と言いたいところですが、
仕事がとても忙しい状況で大変です。
そんな中で昨日は楽しい話が聞こえてきました。
「バスツアーに参加中のお客さんが、某所(富士山の見える観光地)でイヌかっちゃったんだってー」
えー!(大爆笑)
自由散策を終えてバスに戻ってきたお客さん、
添乗員にこっそり「イヌかっちゃったんですけど…」って言ってきたらしいんです。
もちろん通常の団体ツアーでバスに動物連れ込むのはタブーなので、
お客さま、そのイヌと共にそこで団体を離れ、自費で帰ったそうです。
初めて聞く話で大笑いさせていただきましたが、
お客さん、きっとそのイヌに運命感じたんだろなーと考えたら、とても嬉しくなりました。
オシアワセに。