AOZORA写真展追記。

先週末に開催されたAOZORA写真展、、、
来てくれたお友達の日記を読んではニヤニヤしています。
みんな、『猫』とか『写真』とか、さほど興味あったりするわけじゃないのに、
わざわざ会いにきてくれて、一緒に喜んでくれて、ありがとね、ありがとね。
「ゆう(ちゃん)のが一番だね!」とか言われて、
「んなわけないよ。」とか思いつつも否定はしませんでした。

静岡産(現)大田区のヨギーニさんと宇都宮産(現)大田区の猫系ベーシストさん。


それと、あみさーん!!
足を運んでいただいた上にポストカードまで買っていただいてたなんて…。
お会いしてお礼を言いたかったです(・_・、)
ありがとうございました!
あみさんも次回はぜひ(>_<)


さて、A3パネル5枚作成したうち、
写真展に出さなかった1枚は江ノ島の岩屋へ、
写真展に出した4枚のうち2枚は心優しき飼い主の元へ、
そして残った2枚は、、、
渋谷時代に頻繁に通った某居酒屋に押し付けてきました。
飾ってもらえてるかなーーー。
お店に心あたりのある方はぜひ見てきて写メってくださーい。