AOZORA写真展追々記。

私が出展したのはこの4点。

新潟のとぼちゃん。
とぼけた顔してるから「とぼちゃん」なんだって。
この写真の前では、とぼちゃんにつられてたくさんの方々がにっこり「ニャー」顔してくれたのを、
陰からこっそり楽しませていただきました。
購入してくださった方にお会いできなかったのが心残り。



北海道天売島のきじくん。
写真の選定が出来ない私が、
決まって最初に「どれがいい?」と聞く兵庫産(現大阪)の友がいるんですが、
その友が「天売のニヤリ顔」と選んでくれた1枚。
このきじくんは、表情がイイ!と気に入ってもらえて、
AOZORAメンバーToshiさんのステキなご友人様の元へ旅立っていきました(・∀・)



田代島のちびくん。
夏以降、「ありがとう」のメッセージと共に各地にばらまいてきた大好きな写真です。
目をつぶって耳をすましてる感じがたまらんのです。
地味かな?と思ったんですが、ポストカード完売の一番手はこのコでした。
カワイイけど実際はオッサン顔…(笑)



長崎五島列島福江島の茶トラみーちゃん。
友達は「ゆうこりんを信頼しきってる表情がイイ!」と言ってくれましたが、
撮った本人としては「猫を追いかけて生垣を覗いたら、
警戒心たっぷりな目でコッチを見てた」って表情なんですよね(笑)
浦安の友がこの上目遣いに悩殺されておりました(笑)


以上4点が記念すべきAOZORA初出展作品です。
次の開催まで、また全国のしのし撮り歩けたらなーと思います。


飽きなければね(笑)