今日のみーちゃん。

今日で、、、
茶トラ白『みーちゃん』が我が家に来て1年経ちました〜♪
相変わらず凶暴で、全然仲良くなれてる気がしません(・∀・)
しかも今日は久々に驚いたことがありました。
タツに足を入れていたら、みーちゃんが足の親指にじゃれてきたんですよ。
しばらくそのままにしといたんですが、ちょっと痛すぎ…。
なんか『食いちぎろう』としてる感じがしたんです。
まさか!と思って足をコタツから出してみたら、
複数のキバ跡の穴から血が噴き出して、見事な『血まみれ状態』でした(-_-)
みーちゃん、、、
このまま成長して立派な『トラ』になっても、たぶん驚かないと思います。

凶暴でも全然可愛くなくてもいいの。
もっともっと生きてね。