探し物。

自分で買った、最初で(たぶん)最後の大切な写真集『東京猫町(絶版中)』をしばらく紛失していました。
大切なはずなのに。A型で几帳面なはずなのに。
ココ数ヶ月、気づかないフリをしていたんですが、
やっぱりちょっと気になったので、
昨日、約半日かけて探し出しました。
よかったよぉぉぉ、あって(涙)
他の2冊も一緒に出てきた(・∀・)

『東京猫町』は、1993年、新聞のオススメ欄を見て購入。
荒木さんて誰?って感じ。昔も今も。でもチロちゃんは知ってる(・∀・)
たぶんあの時は、私の東京1年目だったんじゃないかなー。
オススメ欄の切り抜きをとってあるあたりがA型ニンゲン。
岩合さんの写真集は2006年の誕生日に大阪の友人から。
まだ全国を撮り歩く前で「ただの可愛らしい野良猫写真集」でしかなかったのが、
今見ると見覚えのあるところばかり。
まさか自分も全国撮り歩くことになるとは思わなかったね。
岩合さんの文庫本&パンダは、岩合さん主催のコンテストに入賞した際の賞品。サイン入り。
自宅ではこの3冊しか見つかりませんでした。あとは会社かと。
でもこの3冊が見つかってホントによかった。
これで思い残すことなく年が越せます。