昨日のムダづかい。

ワタシも買っちゃった(・∀・)買っちゃった。


!!⇒コレ


きゃー(≧▽≦)


こないだビレバンで見た時、
初代みたく「イキモノシリーズ」の「ぶちねこ」柄が出るだろから待とう!と思ったんですが、
今、パルコでこういうのやってるんですよ。

イロイロ使わせてもらったら、誘惑に負けました。
ちっちゃいくせに結構お高いオトナのオモチャ。
リボにまわして半年くらいかけて支払います。


PARCOの自販機で見かけたミーちゃん(・∀・)


帰宅後。
とりあえず黒いの同士。

試し撮り。超マクロで近づいたら迷惑そう。

そうそうそう、
ずっと気になってたんですが。
みーちゃんの、、、

て、
他の猫にはないみたいなの。
どうしてウチのみーちゃんにだけあるのかなぁ?

ねぇ、みーちゃん?