仕事納め。

昨日で山場を越えました。
先週の時点で
「どうしよう、なにもやってない、どうしよう(>_<)」と、、
ホントに昨日という『終息』の日を迎えられるのかとても不安だったんですが、
なんとかなりました。
あーよかった(・∀・;


今回、私が担当していたのは仙台発伊勢神宮初詣ツアー。
そして私が元旦に東京発で行くのも伊勢神宮初詣ツアー。
私の仕事は昼頃にはだいたい終わっていたので、
打ち合わせに来たスーパー添乗員に
「ねーねーねー、伊勢うどんはどこがオススメ?あとはどこ行っとくべーきー?」
もうすっかり『お客さん』状態でした。
伊勢南紀方面はしばらく担当していたんですが、伊勢神宮に行くのは初めて。
やっぱ百分は一見にしかず、、ですからねー。
あ、しまった!!伊勢神宮に猫いるのか聞かなかったよぅ(>_<)



さて、私は今日で仕事納めです。
でも実際の仕事は昨日で一通り終わったので、、、
今日は遠く離れたお友達と『福山祭』で楽しもうと思います。
ちなみに会社のコが今、激しく『玉木祭』で笑えます(笑)
うちら、単純。