年末年始5日間。

あっという間に過ぎました。
風邪ひきました。
たくさんお金使いました。
たくさんなくしものしました。
・なくしもの〜バッグ編〜
「電車にバッグ置いてきちゃってさー(笑)」
友人①「え、またー?」
友人②「え、やっぱりー?」
・なくしもの〜ブラシ編〜
「ブラシなくしちゃった。ホテルに忘れてきたかなあ。」
友「えー、どーしてまた?」
「いやあ、半透明でさあ。」
友「え、半透明、関係ないよ(-_-)」
私の『なくしぶり』はとても有名です…。
バッグの中には、カメラの電池、充電器とか一式入ってたんですが、
今回大きなカメラを持っていかなかったので、
撮影後のCFカードを入れてなかったんです。
それが唯一の救いでしたね。
ま、なくすものがあるから『出会い』があるもんだと思ってます。
何事も前向きに。