昨日は、

ご心配、、、
おかけしました。
久々に大変な1日を過ごしました。


前の日の夜から寒気で震えが止まらなくなり、
話し出すと『吐く』というフシギな現象、、、
カラダ中も痛くて痛くて、とにかく全然眠れなくて、
それでも会社には行くつもりでいたので、
朝方5時頃になって睡眠導入剤のお世話になり、、
2時間寝た後の朝7時、、、
38度って…(-_-)
私、もしやインフルか!?と怯えながら、
会社は休むことにし、朝一で病院へ…。
インフル検査、、、
「ココに線が出たら陽性なんですが、出てるように見えますか?」
「は?」
「んー。出てないように思うんだけど、どう思いますか?」
「は?」
インフル検査の結果って、、、白黒の他にグレーがあるんかい(-_-)
「怪しいけど、とりあえずダイジョウブ」の言葉を信じ、帰宅。
ところが帰宅後、熱はうなぎのぼり。
夕方には39.5度を記録しました。
夜寝る前、母に、、
「もしも朝、私が冷たくなってたら、猫たちと写真のことだけよろしくね。」と。


そして今朝、起きてみたら熱が下がってた(・▽・)
母「あら、冷たくなってなかったんだね。」


ホントは今日、島行きを考えてたんですが、
吐き過ぎてお腹の筋肉痛がひどいのでやめとくことにしました。

今日はおとなしく巣ごもりにゃん♪