昨日と今日。

2日間の休みで本当は島へ行く予定だったんですが、
天気の状況、、、というか海の状況がよくなかったので断念しました。
今月3回目の断念です(-_-)
来月はフルで予定が詰まってるので、当分行けません。しくしく。


予定が空いた昨日は、
昔の写真の探し物をしていました。
幼少の頃(ちょっとウソ。)に、友達と新潟まで見に行った夏フェス、、、

先日、当時一緒に行った友達と、、
このライブでステージに立っていた方とお話できて、
「じゃぁ、ココ3人、同窓会みたいだね。」と言ってもらえてとても嬉しかったんです。
21年の時を越えて今、みたいな。


でもザンネンながら、、、
探していた写真は見つかりませんでした。