この時期、、、

ウチの会社では、海外旅行ラッシュです。
とりあえず、
エジプトとラオスには猫がいて、
韓国とスリランカには猫がいないという情報を入手できました。
みんな、飛行機乗れていいね(・∀・)
あたし、怖いから絶対イヤ。

なんて他人事だったんですが、
当初、SHIP利用で考えていた沖縄行き6泊12日、、、
なんだかめんどくさくなってきちゃってね?
(金額も変わらないし。)
ここにきて、私も飛行機に乗っちゃおかなという方向に。
乗れるかなー。乗れるかなー。
友達に相談すると、ほぼ100%の確率で「当然飛行機でしょ。」と。
いや、そうだけどさーーー。
昔をよく知る友達には「ゆうってよく飛行機乗ってたイメージあるんだけど。」って。
そう、実は『よく』乗ってました(-_-)
東京時代は飛行機に恵まれた環境にいてね、東京→大阪が新幹線の半額だったりしたんだよね。
なのになぜ今は…。
たぶん搭乗中に遭遇した数々のハプニングがトラウマとなって残ってるんだろなー。
乗れるかなー(>_<)